【自己分析完全攻略マニュアル】

 

f:id:daizu19:20190818204428p:plain

f:id:daizu19:20190818231500p:plain

 

f:id:daizu19:20190818231556p:plain

f:id:daizu19:20190818194621p:plain

 

 

※3分で読めるので

少しお時間をください。


 

f:id:daizu19:20190818201201p:plain

 

就活を進めている

あなたへ

 

 

突然ですが、

今すぐ下記の項目を

チェックしてみてください

 

 

f:id:daizu19:20190818231743p:plain

 

これらの項目に

1つも当てはまらない方は

 

 

今すぐこのページを

閉じてしまってください。

 

 

読み続けてもらったとしても

時間の無駄になると思います。

 

 

しかし、

1つでも当てはまった方

 

 

このページは

そんなあなたのために

書いたページです!

 

 

あなたの就活を

有利に進めるための

知識とテクニックが

書いてあるので、

 

 

是非、

最後まで読んでください!

 

 

f:id:daizu19:20190818202419p:plain

 

 

就職活動で

悩みを抱える

そんなあなたのために

 

 

就活における

自己分析をサポートする

電子書籍を作成しました!

 

 

f:id:daizu19:20190729210147p:plain

 

f:id:daizu19:20190818231556p:plain

 f:id:daizu19:20190818194621p:plain

 

なぜ自己分析なのか?

という点には理由があります。

 

 

自己分析とは

就職活動における

事前準備なのです。

 

 

この自己分析(事前準備)を

しっかりしているかどうかで、

僕の経験値から言うと

 

 

内定取得率は倍以上

なるといっても

過言ではありません。

 

 

僕は東京都赤坂にある

ベンチャー企業

採用担当をしており、

日々面接などをしていますが、

 

 

自己分析を

しっかりとしないまま

応募される方が

ほとんどです。

 

 

こういった場なので

正直に話しますが、

即不採用です。

 

 

野球をやりたいと言ってる人が

バットやグローブもなく、

ルールも知らずに

試合に挑むようなものです。

 

 

せっかく応募してくれているのに

とてももったいないし、

お互いに時間の無駄だと

いつも思っています。

 

 

でも、しっかりと

自己分析をしている方は

ESや面接の雰囲気や

話し方ですぐにわかります。

 

 

自己分析ができていれば、

ESや面接、自分の強み探しや

志望動機など、

様々な場面で活用できるのです。

 

 

自己分析はめんどくさい、

どうすればいいかわからない

という方が多いですが、

難しいことではありません。

 

 

難しいことではないのですが、

就活においてとても

重要なアクションなのです。

 

 

その自己分析のやり方を

まとめた資料が

就活の基礎となる自己分析法

 なのです。

 

 

f:id:daizu19:20190729210147p:plain

f:id:daizu19:20190818231556p:plain

f:id:daizu19:20190818194621p:plain

 

 

f:id:daizu19:20190818212430p:plain

あなたが生きてきた中で、

経験や感情、思考を整理し、

理解していくことです。

 

 

つまり、

自分を見つめなおすことです。

 

 

その狙いは、

あなたの特技や能力、

価値観や性格を

洗い出すことです。

 

 

では、

これが何の参考になるのか?

 

 

①面接やESにおける自分の武器の発見

②あなたが求める環境の整理

 

 

大きくはこの2つの手掛かりとなります。

 

 

しっかりと自分の過去を

振り返って自己分析した人と

そうでない人とでは、

エピソードの信憑性が違います。

 

 

あなたの武器を

見つけるためにも

あなたに合った環境で

働くためにも

 

 

まずは自己分析

することが重要なのです。

 

 

f:id:daizu19:20190818213357p:plain

 

受け取りは簡単な

3ステップで完了です。

以下の指示に従って

資料を受け取ってください。

 

f:id:daizu19:20190818232343p:plain

f:id:daizu19:20190818232350p:plain

f:id:daizu19:20190818232354p:plain

 

上記の3ステップのみなので、

今すぐ資料を受け取って

参考にしてみてください!

 

f:id:daizu19:20190729210147p:plain

f:id:daizu19:20190818231556p:plain
f:id:daizu19:20190818194621p:plain

 

 

f:id:daizu19:20190818220916p:plain

 

自己紹介が遅くなりましたが、

僕はこの記事を書いている

くまと申します。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

でも、

『あなた誰ですか?』

思っている方が

ほとんどだと思います。

 

 

僕は東京都赤坂にある

ベンチャー企業に勤めており、

採用担当をしております。

 

 

新卒採用、中途採用を含め、

日々多くの方の選考を

実施しています。

 

 

出身は関西で、

就職と同時に上京し、

現在は神奈川県の

湘南に住んでいます。

 

f:id:daizu19:20190818222735j:plain

 

今はサラリーマンをしながら

採用担当という立場を活かし、

学生向けの就職活動を

サポートしています。

 

 

f:id:daizu19:20190818224103p:plain



なぜ無料なのか、

これも怪しいと思う

ポイントだと思います。

 

 

 

まず、

普段は企業の採用担当ですので、

リスクを取ってこのような

活動を行っています。

 

 

なので正直なところ、

お金をいただきたい

気持ちは山々です(笑)

 

 

しかしなぜ無料なのかというと、

将来的に就職アドバイザーとして

独立していきたいと

考えているからです。

 

 

今勤務している会社で

採用担当になってから、

 

 

就活をサポートする分野で

事業を立ち上げられるのでは

ないかと考えています。

 

 

その事業でスタートダッシュ

きるためにも、

今は経験を積んでいる段階です。

 

 

なのでこのサポートも、

ゆくゆくは有料化していく

つもりなんです。

 

 

しかし、

今はまだ下積みの段階なので、

お金よりも経験を優先させ、

無料でサポートをしています。

 

 

無料というワードほど

怪しいことはないですが、

これが理由です。

 

 

本来であれば

有料で実施したいのですが、

僕が独立するまでの間は

無料でサポートを実施します。

 

 

なので、今がチャンスです!笑

僕は無料でサポートする代わりに

実績を得ることができます。

つまりお互いにwin-winです。

 

 

少しでも気になる方は

今すぐに資料受け取りの

申し込みをお願いします。

 

f:id:daizu19:20190729210147p:plain

f:id:daizu19:20190818231556p:plain
f:id:daizu19:20190818194621p:plain

 

 

それでは、

ご連絡お待ちしております!

f:id:daizu19:20190818230812j:plain